サカイ引越センターはとても良い引越業者?おすすめのポイント

私は中国地方のある県に住んでいる30代の男性です。家族は妻と子供たちとの5人家族です。仕事は現在公務員として働いているのですが、前職は小売業の営業として働いていました。

小売業の営業から転職したのですが、公務員は最初の半年は臨時職員としてのさいようとなるため給与はかなり低くなると言われました。

そのため、その半年は妻の実家で同居させてもらうようにしたのですが、その同居はとても楽しく、充実したものでした。その同居期間も終わり、正規職員としての採用が決まったので今住んでいる賃貸アパートに引っ越すことに決まりました。

引越しにあたって、色々な業者に声をかけてみたのですが、サカイ引越センターがとても良い業者だったのでそのときの話をします。まず、良かったのが営業担当の方のフットワークの良さです。

朝電話していつ来れますかと聞いたら9時でも10時でも良いですよといわれ、さらに電話で内容を聞いただけで大まかな見積もりを口頭で伝えてくれたのでとても、イメージしやすく待っている時も他に出来ることを探したりと時間を有効に使うことができました。また、訪問した時にも清潔感があり、礼儀正しく、言葉遣いも丁寧だったのでとても好感を持てました。

その後、引越しをする当日になって来た作業員の方も皆さん明るく、ハキハキと仕事をしてくださり、本当に気持ちよくすることが出来ました。

また、家具の搬送や搬出なども迅速でかつとても丁寧にやってくれたので、技術と接遇もきちっとされていたので見ていてとても安心してみることが出来ました。サカイ引越センター以外にも声をかけたのですが、値段が高かったり、担当者の受け答えが曖昧だったりであまり信用できる感じがしませんでした。ですので、私が友人や知り合いに勧めるのは、サカイ引越センターは本当に良い業者だよと伝えています。

コメントを残す

このページの先頭へ